*双子姉妹パパの子育てブログ*

2018年6月生まれの双子のパパの育児ブログです。出産前は出産準備、出産後は育児について、役に立ちそうな経験をシェアしていきます

【MARLMARL】もらってうれしかった出産祝い品

子どもたちが産まれてから、嬉しいことに

たくさんの友人や親戚から出産のお祝いをいただきました

 

そんな中で、もらって嬉しかったものをシェアしたいと思います

 

MARL MARLの名入れスタイ

www.marlmarl.com

 

www.instagram.com

MARLMARLのスタイはどれもおしゃれなデザインでかわいいものばかり!双子の2人の名前の刺繍が入ったものをいただいて嬉しかったです^ ^

公式ホームページを見ればいろいろなデザインがあります!

 

MARLMARLのお食事エプロン

これもめちゃくちゃかわいいです!!付けるとワンピースみたいになります。

まだ首すわり前なので使ってませんが、2人お揃いのエプロンでかわいい^ ^

 

ほんとにこんな素敵なプレゼントをいただけて嬉しい限りです\(^o^)/