【感動体験】エアバギー社へねじ紛失の問い合わせ
ねじの紛失
エアバギー ココダブル を購入してから1年4ヶ月くらい経ちました
片方のフットレストのねじが2つとも無くなっていることに気が付きました。
エアバギーに問い合わせで感動体験
エアバギーに問い合わせようとホームページを見たら
電話でも受け付けているけど、下にチャットからの問い合わせも承りますの文字
チャットで、以下の情報を送信
- 名前
- シリアルコード
- 商品名
- フットレストのねじが2つ取れていてできればもらいたい旨
返信が来て、
本人確認で電話番号も確認されて、
無料保証対象であることを説明され、
あっさり完了!!
なんて簡単!!
ねじ到着
5日後にねじが無事に手元に到着しました
取り付け完了。
みなさんもシリアルコード登録をしていれば、(保証対象であれば)簡単に保証を受けられるのでぜひ登録しましょう