*双子姉妹パパの子育てブログ*

2018年6月生まれの双子のパパの育児ブログです。出産前は出産準備、出産後は育児について、役に立ちそうな経験をシェアしていきます

【猛暑対策】大容量バッテリー内蔵ポータブル扇風機を買いました(ベビーカー取付可)

猛暑が続き、外に出るのにかなり抵抗がある日々が続いています。

 

そんな中下記に困っていました

  • 外に出ると暑い
  • 浴室前の洗面所が空調が届かず暑い

 

これを解決するためにポータブル扇風機を買いました

 バッテリー内蔵ポータブル扇風機

 この扇風機の最も良いところは、4,000mAhバッテリーが内蔵されていること

  • 充電式なのでどこへでも持っていける
  • ベビーカーにもつけられる
  • 暑い洗面所でも使える
  • USBでコンセントで給電しながらでも使える

 

f:id:twinsdays:20190804231720p:plain

f:id:twinsdays:20190804231802p:plain

f:id:twinsdays:20190804231832p:plain

ポータブルテントも買ったので、テント使うときに扇風機持っていきたい です

 

余談

最近ハンディ扇風機を持って歩いている人をよく見かけるけど、大抵の人は日傘さしてなくて結局暑そうなんですよね、、、。

日傘の裏に取り付ければ日差しもカットして風も浴びれて最高だと思う

 

似たような扇風機を探してみました