*双子姉妹パパの子育てブログ*

2018年6月生まれの双子のパパの育児ブログです。出産前は出産準備、出産後は育児について、役に立ちそうな経験をシェアしていきます

33w 浮き出るBODY

いよいよ予定日まで1ヶ月をきり、33週に入りました👶👶

 

f:id:twinsdays:20180530085930j:image

 

浮き出るBODY

先日、さわると止まる、なんて投稿をしました。

twinsdays.hatenablog.com

その翌日からか、今度はおなかをさわると、手か頭かが少し浮き出ていて、どこに体があるかわかるようになってきました∑(゚Д゚)

 

少しさわると、プニプニしている羊水部分と、こつこつしているBODY部分の違いがわかります

 

赤ちゃんの動き

おなかの中の赤ちゃんの動きも大きくわかりやすくなってきたように思います

 

残り1ヶ月、どんな動きをしてくれるか楽しみです👶👶