*双子姉妹パパの子育てブログ*

2018年6月生まれの双子のパパの育児ブログです。出産前は出産準備、出産後は育児について、役に立ちそうな経験をシェアしていきます

32w さわると止まるおなか

ただいま32週、どんどん元気に成長しています^ ^

 

最近の双子の様子

この前までは、おなかにスイカが入ってる!って思ってたのが、最近は、おなかにでっかいスイカが入ってる!といった見た目になってきました!

 

f:id:twinsdays:20180528234134p:plain

体重はそれぞれ1700〜1800gほど

 

さわると止まるおなか

f:id:twinsdays:20180528202627p:image

不思議なことに、妻が

"赤ちゃんが凄い動いてる〜"

と言っているときに、

自分がどれどれとおなかに手を置くと、

 

ピタリと止まります、、、。∑(゚Д゚)

 

しかも、たまたまではなく、8割くらいこの寸劇をやっているような気が、、、(ー_ー;)

 

もう思春期?わざととしか思えない!

f:id:twinsdays:20180528203439j:image

 

生まれたあとのことを想像するととても不安になります(´・ω・`)