*双子姉妹パパの子育てブログ*

2018年6月生まれの双子のパパの育児ブログです。出産前は出産準備、出産後は育児について、役に立ちそうな経験をシェアしていきます

洗濯機におむつが入ってた衝撃

洗濯機におむつが入ってたときの衝撃!

洗濯機から洗濯物を取り出していたら、

何やら重い洗濯物が、、、、、

f:id:twinsdays:20190507225913j:image

 

嫌な予感は的中し、

おむつが入っていました

 

ただよく見ると、、、

破れてない!!!

 

しかもパンツタイプでサイドがつながってるってことは、

未使用のおむつ!!!

 

助かった( ・∇・)

 

驚異の吸収力で逆に信頼度UP!!

おむつを手に取ると、巨大なスライムのような物体となっています!

f:id:twinsdays:20190507230251j:image

 

手に持っても水が滴る気配はなし

 

f:id:twinsdays:20190507230409j:image

 

逆に漏れない安心感を持つことができ、信頼度がアップしました!!

 

使っていたおむつブランド

どこのメーカーのおむつかというと、

Amazonのmama bear ふわふわベビーパンツです

王子ネピアが作っていて、GENKIと同じ作りです。あっちはキャラの主張が強すぎるのでAmazon派です!

 


[Amazonブランド]Mama Bear ふわふわベビーパンツ M(7-10kg) 72枚×3パック

f:id:twinsdays:20190507231123j:image

なんだか、各社のおむつに水をかけてどこまで耐えられるか比べたくなりました