*双子姉妹パパの子育てブログ*

2018年6月生まれの双子のパパの育児ブログです。出産前は出産準備、出産後は育児について、役に立ちそうな経験をシェアしていきます

到着!エアバギー ココダブル フロムバース をレビューしてみました

7月中旬の配送と聞いていたエアバギーココダブルフロムバースが、6月末に早々到着しましたー!

口コミ・感想がまだまだ少ないと思うのでレビューしてみます

開梱&組み立て

エアバギーでしかもダブルなので当然ですが、タイヤを付けないうちは超重い!笑

f:id:twinsdays:20180707160353j:image

 

  1. タイヤをワンタッチではめて、
  2. フロントバーをはめて、
  3. 完成!

 

めちゃくちゃ簡単です

 

ファブリックやパーツの質感

フロムバースシリーズのファブリックは、前のシリーズに比べてやや厚手のおしゃれなファブリックを使用していて、高級感があります^ ^ 

f:id:twinsdays:20180707160812j:image
f:id:twinsdays:20180707160759j:image
f:id:twinsdays:20180707160804j:image

前のシリーズのココダブルは、生産は終了し現行販売中のもので終わりらしく、実質値上げともとれます。とはいえハンドルやフロントバーの素材のグレードアップや、ところどころ改良されているので、妥当な価格設定なのかなと思い納得。(シングルと比べると価格が大きく変わらないので若干のお得感があります)

 

とりあえず部屋で転がしてみましたが快適◎

おまけのストローラーマット

赤ちゃん本舗で購入したのですが、おまけでエアバギーオリジナルのストローラーマットを2つつけてくれました^ ^

 

購入時は星柄は欠品中で、もしかしたら第2希望のボーダーになるかもと言われていましたが、

希望通りの第1希望の星柄★2つが付いてました!!

f:id:twinsdays:20180708003355j:image

 

実際に使用するのはもう少し先ですが、質問等あればご遠慮なくコメント欄でどうぞ〜(わかる範囲内で答えます)

 

あ〜はやく子どもたち2人乗せて、散歩したい( ´Д`)

 

 

 前ココダブルからのグレードアップポイントは下記の投稿で記載しています

twinsdays.hatenablog.com

 抜粋すると下記の点がグレードアップしています。

    • クッション性アップ
    • UVカット強化
    • カゴの生地変更
    • スタンドが自転車みたいにバネ式ぽくなった
    • 股下と肩のオープンハーネスのパッドが自立しやすくなった

     

購入後、最後2ヶ月で使用したレビューはこちら↓

 

 

twinsdays.hatenablog.com

 

 

twinsdays.hatenablog.com

 

 

twinsdays.hatenablog.com