*双子姉妹パパの子育てブログ*

2018年6月生まれの双子のパパの育児ブログです。出産前は出産準備、出産後は育児について、役に立ちそうな経験をシェアしていきます

35w あと2週間!&突然の管理入院スタート

35週目に突入しました

f:id:twinsdays:20180614090233j:image

何気に毎週水曜日の『今日から◯◯週目!』というポップアップを楽しみにしています〜👶👶

 

ちゃんと双子のイラストなのがうれしい!

 

突然の管理入院宣

35週の健診前夜に、普段よりやや強めのおなかの張りがあったのですが、深夜だったのと翌日に健診の予約があったためひとまず安静していました。

翌日妻が健診でそのことを伝えたところ、そんなときはすぐに病院に連絡しないと、といわれたそうです。(同じ境遇の方がいたらご参考に!)

 

そんな状況と以下の理由から管理入院すらことになりました🏥

予定日が近づいてきていること

自分の帰りがやや遅めなので、家に1人だと何かあった時に不安

調理するのも大変になってきている

毎日診察というか様子を見てもらえる

 

想定より早くなりましたが

何かあっても先生や看護師がすぐに見てくれるという安心感は、毎日不安にかられるより精神的にもいいような気がします◎

 

入院となると、なんだかいよいよといった感じ!

 

生まれてくるのが待ち遠しい👶👶

 

 

Amazonでフェルトレターボードをポチりました◎

準備万端