*双子姉妹パパの子育てブログ*

2018年6月生まれの双子のパパの育児ブログです。出産前は出産準備、出産後は育児について、役に立ちそうな経験をシェアしていきます

【1ヶ月】笑うようになったこと

これまた回想シリーズです。

f:id:twinsdays:20180812082319j:plain

生後はじめのころは、赤ちゃんはまだ無表情でした。

 

わけも分からず泣いたり、3時間置きに授乳したりで親としては大変な中、無表情なままというのは結構辛かったりします。

 

生後1ヶ月ごろだったか、

ふいに笑顔になる瞬間がありました。

 

赤ちゃんの笑顔を見るとめちゃくちゃかわいく、より一層愛着がわきます。育児の疲れも吹っ飛びます!

 

そんな思い出がありましたとさ。