*双子姉妹パパの子育てブログ*

2018年6月生まれの双子のパパの育児ブログです。出産前は出産準備、出産後は育児について、役に立ちそうな経験をシェアしていきます

ベビザラス、赤ちゃん本舗 ベビー用品はしごの1日👶👶

今日は午前から、ベビザラス、赤ちゃん本舗へ。

 

いろいろネットで買える時代ですが、買いたい商品は実際に商品を見てみたくなるもの。実際に見て品定めしてきました~◎

 

 

 店舗リサーチ結果

いくつか良さそうなものがあったのでシェアします

ピジョンのおむつポットン

ピジョンのおむつポットンは専用カートリッジ不要で良さそうでした◎

 他社のおむつ用ゴミ箱は本体はこれより安めだけど、専用カートリッジがいい値段します、、、。

良さげでしたが、サイズが大きいのでネットで買うことにしました。

 

ベビービョルン ベビーキャリアオリジナル AIR

エルゴを既に購入していますが、双子なのでもう一つ欲しく、

同じエルゴでも良かったのですが、ベビービョルンのオリジナルが新生児に使いやすいというのを教えてもらったため、店舗で試してきました!

 

 

実際に試してみると、確かに使いやすそう!

前に着いているパーツをすべて外すことが出来るので、いったん台の上で赤ちゃんを前のパーツに乗せて、そのままベルトに装着すれば、赤ちゃんに負担をかけずにセットアップができそうです!!◎

 

エイデンアンドアネイのおくるみ

まったく存在を知らなかったけど、妻に教えられました。

まず、おくるみって何?というところからスタート。

確かに、雑誌によく出てくる名前だったかも。

 デザインもいろいろあって、落ち着いたカラーで使いやすそう。

そういう理由で人気ってことで合ってます??

 

コンビ肌着

店舗でもかなりお得な値段で売っていて、双子用におそろのものをゲットしました◎

 

セレモニードレス

これを着せたら天使だろーなー、と妄想を膨らませられるやつを発見。

けど、お高いし2着必要なので、親にねだることにしました~

 

まとめ 

コンビ肌着、他ちょっとしたものを店舗で購入し、

その他はお買い物マラソンに回すことにしました。

 

twinsdays.hatenablog.com

 

 

 リサーチは続く。