*双子姉妹パパの子育てブログ*

2018年6月生まれの双子のパパの育児ブログです。出産前は出産準備、出産後は育児について、役に立ちそうな経験をシェアしていきます

双子育児&育児準備ブログをはじめました

ブログ初めました

f:id:twinsdays:20180406033251j:plain

2018年6月に双子(姉妹)が生まれる予定で、絶賛準備中です

(もちろん妻にしてみれば、準備の「じ」の字もやってないだろと言われると思いますが)

 

育児の時期はとてもハードで怒涛の毎日だと思いますが、子どもたちの成長もあっという間だと思います。そのため、定期的に思ったことをここに残していきたいと思います。

 

また、アドバイスのお言葉をいただけると嬉しいです。

また、これから双子が生まれる方への自分の育児記録が役立てばと思いいろいろシェアしていきたいとおもいます!