*双子姉妹パパの子育てブログ*

2018年6月生まれの双子のパパの育児ブログです。出産前は出産準備、出産後は育児について、役に立ちそうな経験をシェアしていきます

そうだ、VRでディズニーワールドへ行こう

f:id:twinsdays:20180604080815j:image

 

双子妊娠33週となり、しばらく自宅安静中の妻

 

どうにか楽しめることはないかなと思いつつもなかなか選択肢は少ないものです(´-`).。oO

 

自宅安静中の休日の過ごし方

長距離の移動は負担がかかるし、急な破水なども心配なので休日でも基本は家か近所で過ごしています。

 

 

 

そんな中思いついた裏技

妻はたまに

あ〜ディズニーにいきたい

と言っています

 

そうだ!

あれで行けないか!?

 

と昨夜思いつき、、リサーチしてみました

 

999円でディズニーランドへ行く方法

 

リサーチの結果、ついに見つけました!

 

VRディズニーツアー


10 anni... e non sentirli! 🏰 DISNEYLAND PARIS 25° Anniversario a 360° [ENG subs]

 

 

これもさっき知ったのですが、YouTubeiPhone アプリで見ると、スマホの向きを変えて360°自由自在に景色を見ることができました!(スマホのウェブからだと見れませんでした)

 

YouTubeアプリではVRボタンも付いています

VRボタンを押すと画面が2つに分かれます

f:id:twinsdays:20180604091846p:image

 

そのままでも楽しめますが、自宅安静だからこそディズニーの世界観にもっと没入してもらいたい!と思い、

これまたリサーチしてみました

 

VRゴーグルを!

 

VRゴーグル

検索してみたらけっこう安いのがいろいろ出てきました

f:id:twinsdays:20180603235304j:image

 

試しにこれを買ってみました!

f:id:twinsdays:20180603235313j:image

ぱっと見、999円には見えない!定価も2,599円で値引きされてるし

 

まだ、ぽちったばかりなので到着してからのお楽しみです(´-`).。oO

 

他のチャンネル

強面のお兄さんとディズニーワールドへ

 


360º Ride on Splash Mountain at Magic Kingdom

なぜか強面のお兄さんが撮ってくれています

ファンシーな場所とお兄さんのギャップがキュート◎

 


360º Ride on Frozen Ever After at EPCOT

 


4K 360 Video of Disneyland's Big Thunder Mountain Railroad (POV)

 


Meeting Talking Mickey Mouse Orlando Florida Disney World Magic kingdom 360 Video VR Virtual Reality

 


360º Ride on Expedition Everest - Legend of the Forbidden Mountain

 

ではまた!