*双子姉妹パパの子育てブログ*

2018年6月生まれの双子のパパの育児ブログです。出産前は出産準備、出産後は育児について、役に立ちそうな経験をシェアしていきます

#無償化より全入 / クラウド署名 Change.orgでみんなの思いが政策を変える力に!!

Change.orgの署名でみんなの思いが政策を変える力に!!

今、無償化よりもできるだけ多くの人が保育園に入れるようになることを願っている皆さん

クラウド署名サービスのChange.orgでその思いを安倍さんに届けませんか?

みんなの思いが政策を変える力になるはずです!!

↓署名はこちらのリンクから↓↓↓

www.change.org

 

f:id:twinsdays:20190202022447j:image

 

前の記事に書いたように、安倍さんが意識を変えないとこの国の政策は変わらないと思います。

 

twinsdays.hatenablog.com

 

 

保育園に入れた人を無償化をしたところで、保育園に入れない人は精神的にも肉体的にも金銭的にも苦しい状況が続くまま、、、。そのままでこの国に明るい未来は見えないです。

 

#無償化より全入

#子育て政策おかしくないですか

#保育園に入りたい

#保育園落ちた

f:id:twinsdays:20190131034649j:plain