*双子姉妹パパの子育てブログ*

2018年6月生まれの双子のパパの育児ブログです。出産前は出産準備、出産後は育児について、役に立ちそうな経験をシェアしていきます

3等当選!!! 💶ワールドカップtoto🏆⚽️

☆3等当選☆

f:id:twinsdays:20180620075006j:image

13ゲーム中11ゲーム的中で3等当選しました^ ^

 

いくらもらえるんだろ?

1,000円くらいだろか、、、

金額は置いといてうれしい!

 

f:id:twinsdays:20180620073730j:image

使った戦術

  1. 確実そうなところは1択チョイス
  2. 互角そうなところはよくわからないので2つチョイス
  3. スイスは何気に強いので引き分けも追加
  4. 日本は応援したいので勝ちチョイス

 

結果論ではあるけど、手が滑ってアルゼンチンの引き分けとドイツの負けをポチッと押していたら人生変わっていたのか((((;゚Д゚)))))))

 

 

(追記)

3等の分配金は27,740円でした!

ありがたやー

カメラ資金に充当しよう。

f:id:twinsdays:20180620113859j:image

 

 一応、過去記事はこちら↓

twinsdays.hatenablog.com