*双子姉妹パパの子育てブログ*

2018年6月生まれの双子のパパの育児ブログです。出産前は出産準備、出産後は育児について、役に立ちそうな経験をシェアしていきます

26W 歩き過ぎにご注意👶👶

今週、健診に行ってきたのですが、それぞれ1,000kgずつに成長していました👶👶

f:id:twinsdays:20180411121757j:image

最近、妻から、今日はついつい10km歩いちゃったと言われたことがありました💦いくら何でも歩きすぎじゃないかと焦りました💦

 

今週の健診の際に、先生から、

そろそろ体重も大きくなってきたので、できるだけ自宅で安静にして、1kmも歩かない方がいいとの助言をいただいたようです。

 

赤ちゃんが早く産まれすぎてしまったら障害のリスクがあるため、歩きすぎを心配していた私としては先生から一言言ってもらえたことでホッとしています♨️

 

ただし、安静にしてくれと、何度も言ってしまうとストレスになってしまうと思いますが、ほどよくブレーキ役になろうと思っています。

f:id:twinsdays:20180411121813j:image