*双子姉妹パパの子育てブログ*

2018年6月生まれの双子のパパの育児ブログです。出産前は出産準備、出産後は育児について、役に立ちそうな経験をシェアしていきます

【クセになる】いないいないばぁ!の「わ〜お!」

先月くらいから、いないいないばあを録画して、定期的に子供たちに見せています。

 

クセになるわ〜お

毎回の放送回に必ず含まれる曲、

「わ〜お!」

f:id:twinsdays:20190123124121j:image

何度も聞いていると病みつきになります!!

 

最近は、わーおを流すと子どもたちも、テレビを見るようになりました

うまくいけば、泣いているときは泣き止むことも!

赤ちゃんの興味を引くような構成になってるなーと感心してしまいます

 

いないいないばあ全体も赤ちゃん向け

全体を通して3〜5分の短編の集まりで構成されていて飽きが来ません